スマートフォン版はこちら

ふく田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふく田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「ふく田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0846
住所 愛知県春日井市朝宮町2-18-1
電話番号 0568-36-4175
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふく田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊東外科整形外科医院 愛知県春日井市出川町2-29-8
井上医院 愛知県春日井市牛山町296-21
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
岡山整形外科医院 愛知県春日井市藤山台2-2
伊東外科整形外科医院 愛知県春日井市出川町2-29-8
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
たかぎ整形外科・皮フ科 愛知県春日井市六軒屋町2-10
くさの外科あおやま皮フ科クリニック 愛知県春日井市六軒屋町1-9
田代クリニック 愛知県春日井市鳥居松町4-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • napokonさん
    愛知医科大学メディカルクリニック 口コミ
    最近愛知医科大学メディカルクリニックに通院しだしました。受付は広く開放感があります。スタッフも親切な方が多いです。
    大学病院と聞くと広くてどこになにがあるか分かりづらそうだなってちょっと心配していましたが、ここは迷うこともなく簡潔に院内がまとめられていてそんな心配はすぐに消えました。
    自身が通っているのは皮膚科ですが、とても人気のある先生のようで(火曜日担当の教授です)患者の方がたくさん待っていました。
    確かに話をしっかり聞いてくれるし、いろいろ話をしてアドバイスをくれます。人気の理由もわかります。
    場所は名古屋市営地下鉄の桜通線高岳駅からすぐ近くでわかりやすい場所にあります。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふく田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ